ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2010.12.4 09:24ゴー宣道場

先着100名様にプレゼント!!

1日(水)に往復はがきでの
応募を締め切った
「第9回・ゴー宣道場」絵文字:締め切り
 
今回も多数のご応募を頂きました絵文字:重要
 
今回は、
前回よりも若干広めの会場で
開催する予定なので、
より多くの方に
参加頂くことになりました絵文字:笑顔
 
当選された方には、今朝、
返信ハガキを発送しましたので、
遅くとも来週の月曜あたりには
お手元に届くかと思います絵文字:記念日
 

その返信はがき・・・
私の涙の結晶でございます・・・。
 
なぜって・・・?
 
作業をしていた際に、
ハガキを輪ゴムで括ろうとしたんです。
一つにまとめたハガキが分厚かったので、
輪ゴムを思いっきり指で広げたら、
勢い余って指から弾かれ、
私の右の瞼を直撃・・・絵文字:絶望
 
痛かった・・・絵文字:泣く
 
深夜一人、涙目になりながら、
小さい輪ゴムに向かって
「このやろっ、このやろっ」
と小さく反撃していた私の悲しみ、
わかって頂けますか?絵文字:泣く
 
返信ハガキが届きましたら、
私の無念さにも思いを馳せ、
大事に抱きしめて頂けたらと思います絵文字:泣く
 
 

さて絵文字:重要
 
「第9回・ゴー宣道場」の
応募は締め切りましたが・・・
 

来年1月、
年明け早々に開催される
「第10回・ゴー宣道場」は、
引き続き、
参加者募集中です
絵文字:重要絵文字:お知らせ
 

開催日は・・・
 
平成23年1月9日(日)
 

開催時間も通常よりも1時間長く、
 
13時から17時

を予定しています絵文字:重要絵文字:星
 

テーマは、
 
絵文字:晴れ 「日本に “ 新しい夜明け ” は来るのか?」 絵文字:晴れ
 

基調講演は、
意外にも「ゴー宣道場」では初の
よしりん先生 が行います
絵文字:重要
 

この「ゴー宣道場」が始まって以来、
忙しくなり過ぎて、
他から講演のご依頼を頂いても、
全てお断りしている、よしりん先生。
 
今後も、「ゴー宣道場」が続く限り、
おそらく、他の講演をお受けすることは、
できないと思います絵文字:冷や汗
 
なので、
よしりん先生の講演を聞きたい方、
「第10回・ゴー宣道場」は
最大の、そして
貴重な機会だと思いますよ絵文字:重要絵文字:笑顔
 
これを逃したら、
しばらくはまた、
講演は無いと思って下さい絵文字:冷や汗
 

??これって、軽く脅してるかしら??

 
いやいやいや絵文字:重要
皆さんにチャンスを逃して欲しくない
という一心でございますよ絵文字:笑顔
 
 

さて、ここで、
特別情報です絵文字:重要絵文字:重要絵文字:お知らせ
 

「第10回・ゴー宣道場」では、
いくつかの特別企画を
ご用意しております
絵文字:重要
 
 

その特別企画・第1弾を
大発表ーーー絵文字:重要絵文字:重要絵文字:星絵文字:星
 
 

「第10回・ゴー宣道場」の当日、
先着100名様に、
絵文字:キラキラ  特製「ゴー宣道場クリアファイル」 絵文字:キラキラ
をプレゼントしちゃいまーす絵文字:重要絵文字:重要絵文字:笑顔 絵文字:笑顔 絵文字:笑顔
 

(先着100名というのは、
 応募の先着順ではなく
 当日、会場に入場した先着順です)
 
 
そのクリアファイルが、
昨日ついに完成し、
よしりん企画に届きました絵文字:重要
 
 
出来たて、ほやほや絵文字:ひらめき

皆さんにも、お見せしちゃう絵文字:ハート
 
これでーす絵文字:重要絵文字:音楽
 

  
 
 
このクリアファイルは、
よしりん先生がデザインし、
トッキーがCG処理した物で、
この世に、たった
絵文字:星 100枚 絵文字:星
しかありません絵文字:キラキラ
 
皆さん、その貴重な品、
ぜひGETを目指しましょう絵文字:重要絵文字:笑顔
 
 
今後も、特別企画を
発表していく予定ですので、
見逃さないように
チェックして下さいね絵文字:笑顔絵文字:音楽
 
 
 
 
 
 
 
 

みなぼん

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ